toggle
2019-02-01

【緊急告知!!!】

皆さまにご報告させて頂きます!
かねてより構想を重ねていた、string2号店を北島町に出店させて頂くことが決定いたしました!!

●2019年4月1日(月) 9:00●


【filo(フィーロ)】 OPEN!
~filoとは、イタリア語で「糸」という意味~

stringを出店させて頂いてから8年。
皆さまに支えられ、少しでもご期待に応えられるように、
また、少しでも多くの方々に美容を通してHAPPYになって頂くために
string本店の想いや意志を受け継いで
新しい、違う角度からのサービスを心がけたいと思っています。

string(紡ぎ糸)から新しいfilo(糸)を出す事で、より多くの方々の
人生の1本の糸として、今後も皆さまに関わらせていただけたら幸いです。

住所や電話番号など、詳細につきましては、近日中にお知らせさせて頂きます!

また、filo出店に伴いまして
『片山 ちよみ』が新店舗勤務となります。
stringでの勤務は3月末までとさせて頂いておりますので、
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします!

新店舗のWEB予約につきましては、3月下旬から始動させて頂きますので
OPEN前の事前予約は、stringにお電話にて承っております!
キャンペーンやプレゼントなどもご用意させて頂いておりますので
是非ご連絡ください☆

今後ともstring、filoを宜しくお願いいたします!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です